This Category : 2011母の日アレンジ♪


--.--.-- *--

シックなデザインもなかなかgood!~母の日アレンジ⑥~

2011.04.27 *Wed

P1080089.jpg


カーネーションとアジサイを使ったシックなアレンジです♪

ちょっと写真写りが悪いです、ごめんなさい。
オフホワイト系のシンプルなお花に、ショコラカラーのリボンでアクセントをつけました。
リボンを変えていただければ違ったイメージで楽しんでいただけますよ^^




近くで見ると・・・蝶々がいます^^
是非実物をご覧ください♪




001.jpg



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

ハートの壁掛けアレンジ~母の日アレンジ⑤~

2011.04.27 *Wed

P1080095.jpg


私の大好きな、オレンジとイエローを使った
壁掛けのアレンジメントです^^

モチロン、プリザなので、水がこぼれたりする心配はゼロ^^

ハートにちゃんと見えるかな?汗
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

チェアのミニアレンジ~母の日アレンジ④~

2011.04.27 *Wed
ミニチェアにちょこんと座ったバラがかわいい♪
ナチュラルを意識した春にぴったりのアレンジです。




p1080099.jpg



このようなシンプルなアレンジの場合は
下に敷くモノでイメージがずいぶんと変わります。
英字新聞・ミニお盆・バンダナ etc
飾った後も色々と楽しめそうですね^-^


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

ショコラケーキのような・・・・・~母の日アレンジ③~

2011.04.27 *Wed

P1080051.jpg

おいしそうなアレンジメント!
と言われちゃいました^^

ショコラカラーのローズと、リンゴ。
ショコラケーキ・・・うう~ん食べたくなってきました。

プリザーブドの魅力は
自然界には存在しないカラーのお花が自然な状態で楽しめること、も一つあるのではないでしょうか?

甘いもの好きなお母さまにはぴったり!
(逆に本物のスイーツがいいといわれるか・・・な?汗)


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

ブルーローズアレンジ~母の日アレンジ②~

2011.04.27 *Wed
真っ白なケースに入った青いバラたち。
これからの季節にピッタリのカラーです♪

クリアカバー付きのケースでホコリも安心。

壁に掛ける、置く、立てる の3つの楽しみ方が出来るのも魅力です♪



P1080074.jpg


母の日だけでなく、
新築祝いやバースディプレゼントにも最適です♪

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

プロフィール

にゃん太郎♪

Author:にゃん太郎♪
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日々のアレンジメント (11)
ガーデニング (0)
雑日記 (1)
レッスン♪ (1)
2011母の日アレンジ♪ (7)
2012母の日アレンジ (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 花のある暮らし♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
まとめ
