
--.--.-- *--

ひっさしぶりに、ブーケ♪

2009.03.04 *Wed
いろいろと小問題や大問題がありこちらのブログを放置プレイですみません(汗)



にゃん太郎♪

久しぶりの作品

実家に置きっぱなしだったブーケホルダーと、ブーケスタンドを取ってきたので
ブーケを作ってみました。

といっても、手に持つのではなく、飾るのを意識したデザインになっております^^



↑の写真はムードはあるけど分かりにくいので・・・

  
にゃん太郎♪

明るいところでフラッシュ撮影!
こんな感じです^^

使用花材
 え~と、枝(こんなんばっかりやな。
 バラ
 カーネーション
 ソリダスター

花器
 ブーケホルダー

その他
 オーガンジーのリボンを使って花材が足りないのを補ってみました^^



------------------------
やっぱり花を生けるのって楽しい♪
でもなかなか自分だけで楽しむのはもったいない!!
ぜひ我が家の花を見に来てくださいね^^お近くの方~あ、お近くじゃなくても♪うふ♪




ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ


COMMENT : 7
TRACKBACK : 0

COMMENT

いつか
いつかぜひきれいなお花とおうちを実際に見に行かせていただきたいです!!
だいたいの場所はコウエイさんのHPとかにゃん太郎♪さんの以前の記事とか読んでてあのへんかな~とか思っているんですが。

会社のほうのお話は深刻ですね。
月4万は大きい。
それは凹みますね。
残念ながらうちの会社も知り合いの会社もご紹介させていただけるようなところはありませんが・・・
力になれなくてごめんなさい。
でも、応援はしてます!!
(え、そんなんはいらない?)
いえ、勝手に応援させて下さい。
2009/03/05(木) 23:30:32 | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [Edit
Yuko-Works さま
コメントありがとう♪
いつかと言わず、来てくださいね♪
週末は大体ヒマしてますので^^
どの辺かは、またメールしておきます♪

会社のほうは、逆にすっきりしたのでコレで前進できそうです。もしくは専業主婦♪になってみようかな、と思っています。応援ありがとう♪心強いです♪
2009/03/06(金) 12:44:19 | URL | にゃん太郎♪ #5ExVXo1I [Edit
こんばんは
ブーケと言ってもよくあるま~るい感じでないところがいいですね。動きが感じられる!でも、兜に追い出されたんですね。

私も・・・春休みに・・・嘘ですが見に行きたい!そして、色々聞きたいですよ~。

ぽちです。
2009/03/07(土) 23:43:59 | URL | とも #- [Edit
ともさま
コメントありがとうございます♪
あは!ばれました?そうそう兜に追い出されました^^今は玄関ポーチに飾ってます♪
ホント、遠いですがよかったら遊びに来てくださいね♪飛行機か、新幹線+バス・・・遠いな・・・
2009/03/08(日) 22:29:18 | URL | にゃん太郎♪ #5ExVXo1I [Edit
たびたびお邪魔します。
決まってしまいましたか・・
これからいろいろ忙しくなりますね。
その前にぜひ、おうちに遊びに行かせて下さいね。
なんだか切ないです・・・
でも、いつでも応援してますから。
グチでもなんでも言ってくださいね。
2009/03/10(火) 21:13:09 | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [Edit
Yuko-Works サマ
コメントありがとうございます♪
そうなんです、決まっちゃいましたね~~
でもどうなるんだろう?って時期のほうがしんどかったのでいっそ、すがすがしい気分です♪
今は単身赴任に気持ちが傾いていますので、
来ていただくのはいつでも大丈夫かも(汗)
2009/03/10(火) 23:29:19 | URL | にゃん太郎♪ #5ExVXo1I [Edit
昨日から今日にかけての風はすごかったですね。
大変が起こるのはとってもわかります。
うちもいろんなものが飛んでしまわないか、びくびくしながら寝てましたから・・
まわりが田んぼなので、風から逃げられないのがつらいです。
2009/03/22(日) 23:41:58 | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

にゃん太郎♪

Author:にゃん太郎♪
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日々のアレンジメント (11)
ガーデニング (0)
雑日記 (1)
レッスン♪ (1)
2011母の日アレンジ♪ (7)
2012母の日アレンジ (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 花のある暮らし♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
まとめ
